Home > その他

その他 Archive

mac

とうとうmacを購入した。

目的は...iphoneアプリの開発を試したいから。

とりあえず、本日はXcodeにてHelloWorld表示まで。。

車の購入を検討

フリードか、セレナか、シエンタ?

WPptouchの追加

プラグインにWPtouch iPhone Themeを追加。

iPhoneでみてくれている人はどれくらいいたかな。

ラージボール

ここ3週ほど、ラージボールを使って練習している。

次の大会でラージボールの団体戦に出場する可能性があったので。

参加できなくなったが、ラージボール中心に練習しているメンバともいっしょに練習することができてよかった。

iPhoneでMSN メッセンジャー

iPhoneでMSN メッセンジャーのアカウントが使えるようにしておこうということで「Fring」をインストールした。

普通に動作した。

Mocha VNC Lite

iPhone にMocha VNC Lite をインストールして試した。
結構使えそう

iPhone 購入

遅ればせながら、iPhone3GS 32GB Whiteを購入。

実際に使ってみて、今までの携帯とは全然違うなという印象。

中国語が普通に入力・表示できるのがありがたい(これが一番やりたかった)。

(9/17記入)

キッズプラザ

午後から車でキッズプラザへ行った。

子供たちは満足したみたい。

わいわいスタジオがニュースキャスターの体験が出来たりしてよかった。

ひさしぶりに

ひさしぶりに早く帰れた。仕事が一山越えた感じ。公私ともWordPressにはまりたいところだが「公」ばかりに...?

レッスン

納期が迫っている状況だが、中国語のレッスンに参加。

まだまだ単語など知識不足。

ホーム > その他

Search
Feeds
Meta

Return to page top