Home > BLOG > おでかけ

おでかけ Archive

ビッグバン

まだ行ったことが無かったのでビッグバンに行ってみた。4階は結構面白かった。影が残ったり、残像が残ったりするやつ。

帰りにアリオ鳳に寄って晩飯は時間短縮のため、マック。

初詣

昨年と同じく、近所の屯倉(みやけ)神社に初詣に行った。

空港まで送る。

義妹たちと子供を関空まで送った。

行きも帰りも高速は使わず。

リフレ うりわり

久しぶりにリフレ うりわりに行って、子供がどれくらい泳げるようになったかを見た。

きれいに泳げるようになっていた。

東京出張

東京へ日帰りの出張。

大阪と比べると、マスク着用の方はやはり少ない。

BBQ

中国語の先生の家でバーベキューをした。

10数名集まってにぎやかで、楽しく過ごせた。

ドリーム21

ドリーム21に(花園中央公園)行った。

四葉のクローバーを6つ見つけた。

固まった場所にあるという話は本当みたい。

四葉のクローバー

四葉のクローバー

保存方法を調べていて、こちらの記事にたどり着きました。なるほどなあと思い、とりあえず、スキャンしました。

現物をどうするかは、子供に任せました。

浅香山浄水場つつじの通り抜け

浅香山浄水場つつじの通り抜けに行った。

ここのつつじ木の大きさにはちょっと感動した。

咲き加減としては、ピークを過ぎてしまったみたい。

ホーム > BLOG > おでかけ

Search
Feeds
Meta

Return to page top